日産カップトライアスロン

6/9日産カップトライアスロン

ぼく入れて5人がtettoウエア着て出場しました!!

嬉しい~~

 

会場でまずは拠点を決めようと場所探しますが、近い場所はすでにうまってて💦途方に暮れていいると、TRY-Aのアヤトさんからテントに入っていいよと言って頂き本当に感謝です!!

今度メカニックでも何でも頑張ります!!

 

大会自体は波の影響でスイムは距離半分になってしまい、

小雨でレース前後は寒い💦

タイムは2時間28分くらい

正式なタイムは後日リザルト発表されますが、

スイム半分なのにこのタイムはマズいな💦

たぶんひらめちゃんに負けてるし💦

 

ひらめちゃんは女子総合2位!!

まだトライアスロン初めて1年ほど、トライアスロン出場も2回目で、

前回は昨年の木更津ではエイジ2位なのです!

tettoウエアで表彰台に上がって頂き本当にありがとうございます~(ToT)