4/21 tetto走行会

 今週もオネカン行ってきました!

 

岡崎拓さんはトラック競技やってたのでピストが得意だと伺ってましたので、来週はピストで来て下さい!と軽く言っちゃいましたが、
 後でギア比聞いたら3.09!!
え!?
ぼくの2.55よりさらに0.5も重いの??
まー、確かに競輪とかなら3以上か~~

 

さらに一番練習してた頃は、その3.09のピストで都民の森行ってたとか!
え!?ギア比3以上で都民の森って上れるの?
えっ?えっ??
というビックリな会話を帰りのCross Coffee -chocolate & sandwiches-で聞いてきました~~

 

って、知らない人が見ても何のこっちゃ!でしょうが、とにかくすごい事なんです!!

 

お2人とも課題はギア操作で、ケイデンス90前後をキープできるように、走り出しや軽い上り坂でも上手く軽いギアに変えられるともっと速くなるし、体力も温存できるんですよ~~

 

次の練習会は
4/22(日)9時から彩湖集合
4/28(土)8時からtetto集合
5/5(土)8時からtetto集合
5/26(土)8時からtetto集合
https://www.facebook.com/pg/tetto777/events/