中野10㎞ラン行ってきました!

昨年は49分でしたが、今年は田中コーチ(スパイダーマン)にフォーム改善の指導してもらったので、45分切りを目標に頑張ったところ44分51秒でした!
コーチ!ありがとうございます!!

 

本格的にラン練始めたのは年末からなので、3か月ほど、しかもなかなか毎週は練習会に参加できてなかったので、5分縮めるのムリかなと思いましたが。。
とにかくやれることはやろうと、
レース2日前にGOLD BACKさんで体のメンテナンスと、自分のショップとしてのサプリメントの知識と、やれることは全部やりました!
(ドーピングじゃないよー)

 

折り返しのすれ違うときに仲間から「がんばれー」の声が聞こえてきて、苦しい時に本当に励みになりました!
 皆さんのサポートに感謝です!(-人-)