ピストで初ロングライド

昨日はピストバイクで初ロングライド行ってきました!

 

固定ギアなので、上りはとにかく踏まなきゃいけないし、下りは回し続けなきゃいけない!
本当に死ぬかと思うくらい疲れました!(><)
この後友達と食事して、24時ごろ家に帰ったらすぐ倒れるように眠りに落ちました~~

 

10時スタート、ノンストップで3時間半で名栗のカフェに到着したので、18時には帰れる計算だったのですが、ペースダウンと途中30分×2回休憩で20時帰着。
乗りにくいピストで死なずに帰ってこれてよかった!

 

今回はいろんな気付きがありました!
先日のインドアバイクでも感じたのですが、ダンシング(立ちコギ)をもっと省エネでとか、筋力を温存してケイデンスで走るとか、腕に加重かかり過ぎてるとか。
もっと練習しなきゃ!!

 

ストラバGPSログ
https://www.strava.com/activities/1435386572