新春tettoバイク走行会

1/6(土)午前中と1/7(日)にバイク走行会に行ってきました!
土曜は定番のオネカン!たくさんのの方が一緒に走ってくれて凄く楽しい♪
お店集合組と、矢野口のクロスカフェ合流組とで集まりました!
うささんチームはしっかり南大沢の辺りまで行ったみたいですが、
カメさんチームは若葉台公園の辺りから見える激坂の手前で「十分走ったよね!」と引き換えしました!...
十分走りました!!

 

帰りは定番になりつつあるクロスカフェで、サイクルウエアを見ながらまったり♪

 

日曜は2人だけだったので、走行会の下見がてら調布飛行場のプロペラカフェに行く事にしました!
調布飛行場だと甲州街道が少し走りにくいかなと思ってましたが、一本手前の旧甲州街道なら走りやすかったです!
インスタ映えしそうなおしゃれカフェでおじさん2人。。

 

片道15kmなので、さすがにもう少し走ろうという事になり、オネカンの連光寺坂を上りに行きました!
オレ様は速いぜ!と、坂を爆走したのですが、ピッタリ付いて来るじゃないですか!
自分なんかみたいな事言ってたのに、、速いじゃないですか。。

 

帰りはやっぱり定番のクロスカフェでまったり♪
おしゃれカフェを2軒はしごしましたが、おじさん2人は満足しません!
そこから溝の口にある長浜ラーメン博多っ子で替え玉2回!!
帰りに多摩川から上野毛駅まで上る激坂を爆走しますが、やっぱり付いて来た!

 

来週の土曜と日曜もこんな感じで走行会やります!!
途中合流、途中離脱大歓迎です!参加ボタンポチしてください!
1/13(土)7~12時@オネカン
https://www.facebook.com/events/153993088704102/
1/14(日)9~15時@プロペラカフェ
https://www.facebook.com/events/1799506053456087/

 

ストラバのGPSログ
1/6(土)7~12時@オネカン
https://www.strava.com/activities/1342803287
1/7(日)9~15時@プロペラカフェ