2017 NISSAN CUP神奈川トライアスロン

2017 NISSAN CUP神奈川トライアスロン

先週のフジヒルに続き、2週連続でレース出場してきました!

もう、レースが練習みたいになってます。。

とりあえずこれで一段落。次は8月の木更津と、9月九十九里、10月台湾アイアンマンです!

これからはしっかり練習やります!

 

風と波が強いという事で、スイム距離が半分になりましたが、泳いでみるとそうでもないかな。。

ホノルルの方がもう少し波強かったし、新島の波は物凄かったから鍛えられましたね!

 

バイク後半から少し雨が降ってきて、ランの後半では土砂降り!

でも走ってる時はチョーキモチーです!

タイムは2時間28分くらい。ゴールで計測止めるの忘れちゃったので正確には分かりません。。

スイム半分だけど、風と雨が強かったからどれくらいなんだろう?

リザルト出たら順位確認します!

 

雨のせいでゴール後すぐに体が冷えます。

選手は無料で追浜カレーが食べられるので、ゴール後すぐ食べました。

プラス100円でトンカツかコロッケのトッピングがあるので、両方盛りです!

雨やまないからビチョビチョだし寒いし、食べたらすぐ帰りました!