新島トライアスロン

少し時間たっちゃいましたが。。

船も宿も3日前くらいに予約して行ってきました!

5/27(土)の昼スタートなので、金曜の夜出発の船で飲んで → 土曜朝6時到着 → ご飯食べてゆっくりし準備して → 昼レース → 夜大会パーティーで飲んで → 日曜昼出発の船で飲む

と言う感じの流れで、レース中以外はずっと飲んで酔っ払ってました。。

 

新島の海はキレイですねー

でも入ってみると水温低すぎ!冷たすぎて最初の5分くらいは呼吸困難でした。。

バイクコースはそこそこのアップダウンがあり、景色もよくて楽しい!

ランのアップダウンがきつくてしんどい!!

しかもひざを痛めてたので走れないし。。

 

レース後は近くのローマ風の無料温泉へ!温泉しょっぱい(> <)

宿は2段ベッドの相部屋。エース栗原も同じ宿でした!

翌朝、宿が一緒だった皆さんと新島ライド。

新島ステキ!また行きたい!!7月なら水温低くないだろうし!

 

次は
6/11(日)富士ヒルクライム
6/18(日)横須賀トラ
8/27(日)木更津トラ
9/16(土)九十九里トラ
10/1(日)台湾アイアンマン
11月、246ハーフマラソン
12月末、味の素スタジアムクリテリウム・エンデューロ