2017榛名山ヒルクライム

ヒルクライムは苦手なんですが、 榛名山ヒルクライムに行ってきました!

前日の営業が終わって現地に向かい、一泊してからレーススタートです!

朝7時スタートなので3時半起きです。超寝不足で会場入りしました。。

最近はコスプレや痛チャリ、痛ウエアも増えましたね!

食事、トイレ、所定の位置に自転車置いて準備万端!

スタートまで芝生で仮眠とりました!

 

半分寝てるような状態でスタート!最初の5分くらいが一番しんどかった。。

だんだん調子が出てきて、1か月前に試走した65分よりは速く走れるように頑張りました!

結果、65分22秒。まーそんなもんか。。

完走者5608名中、2632位。真ん中よりは上の順位でしたが、、もっと頑張らないと!

 

帰りの上里インターで、群馬っぽいご飯!

来週は新島トライアスロンに行ってきます!!