バイク練習会 in 千葉

千葉でのバイク練習会に参加させて頂きました!

山の上ではまだ桜が見ごろで、他にも景色がキレイなコースでとても楽しかったです!

 

少し早めの巡航30kmくらいで、ポイントポイントでは後続車を待って再スタート。

時々バトルが始まるので先頭集団から目が離せません!

 

鶴岡レーシングのV型フレームでの参戦で

「速そうだね~」とあおられると、遅い訳にはいかないので必死で回しました!(>_<)

上りバトルと、平地バトル、共になんとか一番を取る事が出来ましたが、もうヘロヘロです。。

 

途中、通りすがりの中学生が合流し、バトルにも参戦!なかなか早いです!

ぜひ高校生になったらインターハイで活躍してもらいたいですね~~

 

途中のラーメン屋でお昼ご飯♪

けど、財布が無い。。

車に置いてきてしまったようで、、メンバーに借金していただきました。。