榛名山ヒルクライム(5/21)に向けて試走

榛名山ヒルクライム(5/21)に向けて、同じコースを試走してきました!

山上るのは半年ぶりくらいなので、遅くなってるんじゃないか心配してたんですが、

やっぱり遅くなってた。。

 

ご一緒させて頂いた仲良しのチームの方は55分くらいだったのに、ぼくは65分。。

10分も差がついちゃいましたーー

60分くらいのコースだったら、以前は5分くらいの差だったのに、今回は10分の差!

チームの皆さんが早くなってるのもあると思いますが、それでも10分!!

10分10分うるさいですが、、10分はまじでショックです!!

 

でもいいんです!

ぼくはスプリンターなんで、ヒルクライムはクライマーの皆さんに花を持たせないとね!

TT用フレームにワイドディープリムのP3で挑んだので、上りは遅くて当たり前だし!

ノーマルクランクで重ギアしか付いてないから回せないし!

最近練習さぼってたし。。

 

5/21のレースまでにしっかりコソ練して、本番ではみっともないタイムを出さないように頑張ります!

今回試走しておいてよかった!

ちなみにストラバの計測は下りの分も含まれてるので94分になってます。