2/5(日)セタトラ走行会に参加しました!

 

2/5(日)世田谷区トライアスロン連合さんのロードバイク走行会に参加してきました!

 

午後から雨予報のため、午前中のみの短縮コース。

オネカンに出て、余裕のある人は周回ルートを2周しましょう!

という感じだったのですが、まさかの全員2週走りました! 皆さんヤル気満々です!

 

足首の調子が悪いので、ゆっくりと後ろから付いて行こうと思ってたのですが、

「頂上まで競争だ!」って声が聞こえると、なんだか楽しくなってしまい、頑張りすぎてしまいました。。

今回はアキレス腱が痛い。。

 

皆さま。冬場は関節など痛めやすいので、あまりムリしない方が良さそうです。。