11月1日(火)ラン練習会

11月1日(火)ラン練習会を行いました!

今回もしゃべりながらゆっくりペースで心肺機能のトレーニング。

 

気持ちよく走ってると、「ヨガやるよー」と声をかけてくる怪しい女、

一緒に走ってたアンディーさんはヨガ好きで興味津々、

ヨガを体験する流れになってしまいました。

 

「とりあえずやってみましょー」という事で、

いくつかのポーズをやってみるうちに、何を警戒してたんだろう?と思い始め

心も体もだんだんリフレッシュ。ランで溜まった乳酸も抜けてきたみたい!

帰りはとても体が軽くなりました!!

 

お話を聞くと、ヨガインストラクターのれでぃさんは、

勤めてたヨガ教室をやめて、フリーのヨガインストラクターとして

初めてゲリラヨガをやってみたとのこと。

ゲリラなので、いつやるかは決まってないようですが、

もし見かけたらまたやってみたいな(^^)/

http://ameblo.jp/ladychan8809/entry-12215395531.html

 

 

ちなみに、この日の夜はラントレーナーにシゴかれて来ました。。

 

次は

11月6日(日)8時~自走でサイクルモード(片道45km)

11月8日(火)12時~ラン練習会

11月13日(日)駒沢246ハーフマラソンにイベント出店

11月15日(火)10時~ロードバイク走行会(オネカン方面)

11月20日(日)10時~ロードバイク走行会(大井埠頭)

11月22日(火)12時~ラン練習会

11月27日(日)多摩川一日商店街にイベント出店

11月29日(火)10時~ロードバイク走行会(オネカン方面)