東京ヒルクライムHINOHARAステージ(10/2)

一週間前にトライアスロンのミドルに出たばかりですが、明日はヒルクライムに出場します!

 

東京唯一の村、檜原村役場のあたりからスタートし、奥多摩の山を上ってきます!

スタート時間が朝早いので、今夜は近くの宿で一泊してきます。

 

明らかに平地仕様の写真のP3で出場するので、クライマーから見るとふざけてると思われちゃうかもしれませんが、

メインはトライアスロンなので、クライム用の軽量パーツにあまりお金かけられないです。。

 

明日のレースに向け、昨日マッサージを受けてきました。(スリーブランシュさん、いつもお世話になっております)

今回はリフレクソロジー(拷問足つぼマッサージ)を試してみることにしました。

左足は疲れが溜まっていないみたいで、くすぐったいのを我慢するのが大変でしたが

利き足の右足は痛い!ぼくはギリギリ我慢できましたが、止めてくれという人も多いようです。

 

正直、上りは苦手なので結果は期待できませんが、レースを楽しんできます!!