2017年モデルの展示会 その2

先週の水曜に引き続き、本日も2017年モデル展示会に行ってきました。

大量のカタログを頂いて都内をグルグル、行ったり来たり。ヘトヘトになりました(>_<)

 

GIOSは本格TTフレームをお手頃な20万で出してます。

GIOSといえばクロモリ!クラシックモデルも健在です!!

GIOSブルーは美しい~

最近ダウンチューブに、台形のような角ばったパイプを使ってエアロ効果を高めるのが流行っていますが、GIOSがその名称を教えてくれました。「カムテールダウンチューブ」

 

14インチ折り畳みの「RENAULT ULTRA LIGHT7」

7.4kgで定価60,000円もビックリなのですが、9Tの極小スプロケを使っているので、14インチでもよく進みます。

折り畳むと、さすが14インチ!小さいです!!

 

前2輪のファットバイクは完全に出落ちですね!実用性ゼロ、ふざけすぎだろ~ でも、カッコイ~

 

その他、後付けハブダイナモキットや便利グッズなどなど、たくさん勉強させていただきました!

次回は9月27日(火曜)に行ってまいります。