20160718 CSCエンデューロ カテゴリ3位

なんと、表彰台に立ち、メダルと景品を頂いてきました!
細かくカテゴリ分けされているので、たくさんの人が入賞できるのですが・・・
それでも表彰台はとても嬉しいです!!

男子5人チームカテゴリの3位

チームメイトに恵まれ、ありがたい限りです!

 

お隣さんの3ブランシュさんでのマッサージが効いたみたい!
揉み返しがあるかもしれないと言う事で、レース2日前に
足のアロママッサージをお願いしました。
マッサージ直後は軽い筋肉痛のような状態になりましたが、
翌朝はとても足が軽くなりました。(レース前日の方がよかったかな?)
レース中も、限界が来てからの、もうひと頑張りができるようになりました。

 

初めてのCSC(サイクルスポーツセンター)です。
今回のレースコースになった5キロサーキットは
とても走りやすく整備されており、適度なアップダウンが走りがいのあるコースです。