NISSAN CUP 神奈川トライアスロン

6月19日(日)

いつもながら、気付くとレース直前。

本当ならレースに向けてピークを合わせるように調整するのでしょうが、できてない。。orz

 

明日はこいつの初レースです。

少しは目立ってくれるといいのですが、

早そうなバイクなのに、乗り手が遅いので。。

あまり注目されても恥ずかしい。

去年のバイク順位が409人中55位(総合87位)だったので、今年のバイク順位は10分の1位以内目標です!

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    としお (水曜日, 29 6月 2016 04:01)

    このフレーム、中華サイトのアリババで8万円程度で購入できるのですが、日本では取り扱いないのでしょうか?このフレームかファルコVというフレームを手に入れられたら、部屋にあるすべての自転車心置きなく処分できるんですがw

  • #2

    トライアスロンショップtetto (水曜日, 29 6月 2016 13:47)

    8万だとコピー品だと思いますが、こんなマイナーなフレームまでコピーするとは…中華恐るべし!
    埼玉県の鶴岡レーシングさんが2012年頃に作ってたフレームで、今はホームページにも載ってないですね。。
    http://tsuruoka-rc.com
    鶴岡レーシングさんが水曜定休なので、明日電話で確認してみますね。
    ファルコVについては、日本に発送してくれるかどうか… 英語が苦手でよくわかりませんでした。

  • #3

    トライアスロンショップtetto (木曜日, 30 6月 2016 13:52)

    ラスト1本残ってたフレームが、丁度予約が入ったとのことでした。
    このタイミングなので、としお様ですよね?
    としお様であってくださいヾ(;´▽`A``アセアセ

    鶴岡レーシングさんより「せっかくの機会なので一度営業が伺います」と仰って頂きました。
    希望のフレームをオーダーする事もできるそうなので、
    この機会に鶴岡レーシングさんと仲良くできたら嬉しいです。

  • #4

    としお (金曜日, 01 7月 2016 05:24)

    さっそくお店まで車で向かいフレームの確認をして購入致しました。アルテ6800で組みたいと思います。防犯登録後に宇都宮森林公園で走るのがたのしみです。自宅から車で3時間程の距離ですが、競輪選手のオーナー様やスタッフの方の対応もよく、店内には販売できない非UCIフレームで組みあげた車体の展示やカーボンバトンまで揃っておりましたのでまた向かいたいと思います。所有するトレックyfoilやCEEPOVIPER以上の変り種フレームなので満足してます。情報提供ほんとうにありがとうございました^^。

  • #5

    トライアスロンショップtetto (金曜日, 01 7月 2016 12:27)

    よかった~ 安心しました!!
    ちなみに、個体差はあると思いますが、
    サドル高さの調整箇所にガタツキが出た場合は
    厚紙などを入れて隙間を埋めてからネジを締めると良くなります。