マルボロカラーの電動自転車

お隣さんのリラクゼーションサロン「Relaxation Salon 3 branche」オーナー様より「マルボロカラーの電動自転車がほしい!」とのご依頼を受けました。

お買い上げ、ありがとうございます!!

 

まず、ベースにする車体に、

白フレームですっきりしたデザインの「ヤマハPAS CITY-S5」。

タイヤ、ドロヨケ、カゴ、グリップ、ペダル、ボトルケージを赤にして、赤白のコントラストをはっきりさせます。

正直、電動自転車にカラータイヤでは剛性が心配でしたが、

付けてみるとしっかりとはまり、バランスも悪くない。

念入りに試しのりをしましたが問題無し。

ただ、やはり耐久性はいまひとつです。

 

オーナ様より「マルボロのデカールを見つけた!」と、持ってきて頂いたデカールを貼って完成。

これまたすぐ近くの、イタリアラテン車の雑貨店FLATOUT(フラットアウト)さんにあったそうです。

 

メーカーさんも頑張ってくれたみたいで、車体も各パーツもすぐに入荷しましたので、

ご依頼を頂いてちょうど1週間後に完成しました。