ウエア作りました!!

左から、トライトップ、サイクルジャージ、ラントップ。

 

シンボルカラーの赤のファイヤーパターンをメインに、トライアスロンという事で、足跡・ホイール・水しぶきのイラストを、右肩にニコちゃん太陽、左肩に三角形のロゴを入れてみました。

デザインを決めるまで何パターンも書いてみましたが、頭の中のイメージではかっこいいデザインも、実際書いてみるとすごく残念なことが多かったです。

5パターン目くらいでようやく今の形になり、楽しかったけどヘトヘトに疲れました。

 

チャンピオンシステムさんに作ってもらいました。

テンプレートに手書きで書き込み、足跡などの画像と合わせてメールで送ると、うまいこと作ってくれました。

小ロットで注文できるし、事務所が渋谷区なので何度もサイズ確認の試着に行けて大変ありがたいです!

出来上がったデザインデータを確認 → 少し修正 → デザイン確認 → もう少し修正 → デザイン確認 → 発注

想像はしてましたが、画面上では気付かなかった点が実物を見るとちょっと気になる。

追加発注するときはその点も修正してもらいます!